05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



応援してます ニコニコ動画〜 バイオ最終回 




ゲームプレイ動画

自分ではできないから最後まで見届けました!!


これがすごく面白いんだが(私的に)〜ニコニコ動画



みんなのコメントが面白い

ゲームのプロモですがなんかいいまわしというかいろいろツッコミ満載で盛り上がっています

応援したい動画(ゲーム)

すんごい久しぶりに動画upされて喜んでしまった

ぜひ今後もがむばって続けてほしーーーい!!!



5月8日 土曜日

トリック観にいく予定
posted at 00:29:41

今日はピラティス日和
posted at 12:25:57

今日のピラティスは足にキタ。ほとんどサボったのに足がダルい
posted at 15:36:04

トリック観てきた〜むふふ 楽しかった
posted at 23:37:27

思わず笑った動画

今マイブームがとある科学のレールガンだったので思わずみて喜んでしまった

政治色あふれる動画→とある政界の超電磁砲

プロフィール

yukarigohan

Author:yukarigohan
マイブーム →
★イオンSCがあると行きたくなる
★リラックマ
★ゲーム実況
★ポイントカードにポイント集め
★ヨガ、ピラティス

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebookfoursquarepicasatumblr

最新記事

最新コメント

カテゴリ

足跡

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

