09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



つぶやきまとめ(手術当日編)

寝たような寝てないような おはようございます 【※】


posted at 05:52:57


朝は飯抜き  【※】


posted at 07:25:10





いや、1日飯抜き  【※】


posted at 07:25:58


9時には始まりますよー手術  【※】


posted at 07:30:43


下剤のおかげでお腹グルグル  【※】


posted at 07:32:57


無事帰還いたしました!!!(`・ω・´)ゞビシッ!!  【※】


posted at 14:03:20


痰を出す作業が私には辛い  【※】


posted at 15:59:30


元気って言っても管だらけですから(´Д⊂  【※】


posted at 17:32:10


胆汁を吐いたりして凹んでた 吐き気止めで安定 【※】


posted at 23:20:43






正確には9時開始の予定で手術着に着替えて手術室に移動して(自分で歩いていく)台に乗るまで(自分で台に乗る)20分ほどかかってる

手術台に乗ってからも背中に麻酔の針を入れたりとか(まだ意識がある)して麻酔の点滴をされたりしたあと酸素を嗅がされて麻酔薬を注射されて寝ちゃう

手術が終わると手術室で起こされる

私は終わったと告げられたらあまりの嬉しさか、麻酔薬の効果かテンションあがって喋りまくってしまった(;´д`)手術室で

夕方まではなかなか順調だったが夜麻酔薬の影響で吐くは熱は出るわ大変だった しんどかった

私がしんどいと言っても看護婦さんはみんなそうですよーって様子見る体制ですぐに薬をいれてくれないし(´Д⊂

術後はそんな感じかなー

Secret

プロフィール

yukarigohan

Author:yukarigohan
マイブーム →
★イオンSCがあると行きたくなる
★リラックマ
★ゲーム実況
★ポイントカードにポイント集め
★ヨガ、ピラティス

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebookfoursquarepicasatumblr

最新記事

最新コメント

カテゴリ

足跡

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

