07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つぶやきまとめ(術後1日目)

熱が下がらない 38度7分 【※】


posted 04:11:10


熱下がったー  【※】


posted at 06:29:33


あらお外は暗いのね  【※】


posted at 06:31:47


あー口の中が嫌な感じー  【※】


posted at 06:56:43





体拭いてもらったースッキリ!(*´∀`)♪  【※】


posted at10:08:24


手術終わって起こされた時あまりにテンションが上がって喋りまくってしまったのです(σ*´∀`)手術室で  【※】


posted at 10:34:03


お天道様の明るさがしみる  【※】12:34:56


起き上がってみた  【※】


posted at 13:08:55


お腹もすいた  【※】


posted at 13:09:38


顔を拭きたいが

看護婦さん来ないなー顔ふきたいよー  【※】


posted at 13:42:58


二足歩行をはじめました  【※】


posted at 14:24:38


水、お茶を飲む許可でた♪ヽ(´▽`)/  【※】


posted at 15:12:31


あら、世間は寒いのね  【※】


posted at 15:46:09


お腹すいた  【※】


posted at 15:47:48


昨日の夜担当の看護婦さんがオアシズの大久保さんみたいだった  【※】


posted 15:49:33


美人すぎる麻酔科の先生  【※】


posted at 15:54:53


晩ご飯 お粥にサラダ鳥のカレー味あと、コンソメで煮たお野菜 【※】


posted at 19:47:54


発熱七度九分  【※】


posted at 21:58:18


人に、それあいほん?って聞かれても、いやこれはAndroid auです、相葉くんが使ってるやつですとか言ってあー(^○^)とかになるからすごくいい #IS03  


posted at 22:24:09



朝からベットの上で起き上がっておく

昼からはベットから起きて立ち上がり、歩く練習

管はつながったままだけど、人の回復力に我ながら驚く

つぶやいてますなー(笑)
体調はいかがでしょうか?
Secret

プロフィール

yukarigohan

Author:yukarigohan
マイブーム →
★イオンSCがあると行きたくなる
★リラックマ
★ゲーム実況
★ポイントカードにポイント集め
★ヨガ、ピラティス

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebookfoursquarepicasatumblr

最新記事

最新コメント

カテゴリ

足跡

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

