09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



つぶやきまとめ(術後2日目)

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  
posted at 06:43:08

朝ごはん、ご飯と味噌汁とお浸しとチューブの味噌、スティックチーズ このメニューでいかにしてこのご飯の量をたいらげるがか今後の私の闘病生活を占うポイント…なの?ってぐらいにご飯の量が多いwwwおかず無いしwww 
posted at 08:20:56

フリカケ ぷりーずwww 
posted at 08:22:14



味噌か!味噌でご飯食うのか?ぐぬぬぬ カルチャーショック! 
posted at 08:23:56

たいみそって書いてあるチューブかけて食べたらイケた。うん、意外にほらアレで…ま、ごちそうさま!完食www  
posted at 08:36:37

このメニューは若者には人気ないんじゃないかな 私は全部食べるけどwww 
posted at 08:40:44

最後の背中の管も無くなった  
posted at 09:23:14

背中の管取れてボーゼン  
posted at 09:24:32

面白いこと思い付いて想像したらお腹のキズが開くかと思うくらい面白かった  
posted at 09:35:17

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ ←気分はこんな感じ  
posted at 09:40:39

病院は私が話す人イッパイいるからいいよね♪(要するに話し好き  
posted at 09:43:47

体重計乗ってみた 肥えてた( ̄▽ ̄;) 
posted at 10:43:13

久しぶりにゲーム(PSP)するかー♪( ^∀^)  
posted at 10:59:52

そういえば入院当初から手にバーコードタグつけてるんだがこれで自販機で物買えたら便利ー♪(スーパー銭湯風)  
posted at 11:34:30

もう昼飯が来るんだぜ〜どんなメニューかな(゜A゜;)ゴクリ  
posted at 12:02:04

ちらし寿司すまし汁とサラダだった  
posted at 13:53:15

うわー子供が見舞いについてきててウルサイ  
posted at 14:02:57

アイルー村持ってきてやってたら眠くなって寝ようとすると看護婦さんがくる罠  
posted at 14:38:12

抹茶おーれ オヤツ 
posted at 15:26:08

快復したらそうだ!京都 行こう!( ^∀^) 
posted at 15:47:07

お昼寝出来ないな 髪洗ってもらうのを待機中 
posted at 16:29:34

軽い咳払いしただけでこんなに痛いか!(;゜∇゜)  
posted at 16:38:11

髪を洗ってもらうのを待つだけでワクテカが止まらない  

posted at 16:41:38

頭スッキリしたし、ご飯食べたら早々に歯を磨いて寝て待とう 回診を 
posted at 18:09:26

本読んでたら早く寝なさいって感じで、看護婦さんから圧力かかった(;´д`)  
posted at 22:12:10

Secret

プロフィール

yukarigohan

Author:yukarigohan
マイブーム →
★イオンSCがあると行きたくなる
★リラックマ
★ゲーム実況
★ポイントカードにポイント集め
★ヨガ、ピラティス

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebookfoursquarepicasatumblr

最新記事

最新コメント

カテゴリ

足跡

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

