11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いざ出動!赤い旅行バック

久しぶりに用事があるので実家に一っ飛び〜の前に

実家に帰るには
ただ広いだけの飛行場最寄りの駅
の家を出てから家に着くまでの約6時間
最近これがてそくて(めんどくて)


まず手始めに
久しぶりに電車に1人でのるから切符買えるかな〜

ま、出来るけど( ̄∀ ̄)大人なんだしなんて1人で楽しみつつ

だだっ広い空港にて生意気にもスタバで昼食とったりしちゃって〜
私的にはスタバ大事


食べ終わって気を抜くといつも引っかかる手荷物検査を華麗にスルー

搭乗ゲートにて待ちながら…
さて飛行機ちゃんと飛ぶかな
って危ないことを思いながら

でも前荷物預けて手荷物検査しに行ったら欠航になりましたから荷物取りに来てって悲しいお知らせされたことがあるから気を抜いてはいけないなんて思っている

普通ぅ〜に飛んで降りたけどさすがだ

地元近くになると
空港から市街地のリムジンバスに乗ったら急に世間が訛るんだよな〜
いや私はどこ行っても方言抜けてないけど


この一連の旅は長くなるので続く



まー親戚呼んでご飯食べるからセッティングしたり、何かと気も使って疲れました〜

家族を温泉に連れていったり何したり…


4泊5日の大充実帰省だったのではないでしょうか、とまとめておきます
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

yukarigohan

Author:yukarigohan
マイブーム →
★イオンSCがあると行きたくなる
★リラックマ
★ゲーム実況
★ポイントカードにポイント集め
★ヨガ、ピラティス

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebookfoursquarepicasatumblr

最新記事

最新コメント

カテゴリ

足跡

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

