07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4月30日

おはようございま〜す 眠いし眠い
posted at07:32:56

まさか自分が…と病気が見つかって、17日間ドキドキ入院をした日は今日から1年前 健康は大事だよ
posted at 07:37:12


昨日久しぶりにボーリングをプレイした 私の指に合うボールがなくて…と言い訳するくらいサンザンな数字
posted at 08:43:49


休みのくせに生意気に朝teaしてみる (・ω・)
posted at 08:48:25


ではおみやげ探しの旅に出る
posted at10:41:12


お腹くだしてきた
posted at 19:59


トワイライトエクスプレスが車庫でお休みしていた
posted at13:26:26


ヨーカドーのポッポ なう お好み焼き 焼いとけよぉ〜 (ToT)
posted at 14:04:57


コトニの足湯 なう まったり…
posted at14:56:07



Secret

プロフィール

yukarigohan

Author:yukarigohan
マイブーム →
★イオンSCがあると行きたくなる
★リラックマ
★ゲーム実況
★ポイントカードにポイント集め
★ヨガ、ピラティス

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebookfoursquarepicasatumblr

最新記事

最新コメント

カテゴリ

足跡

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

