09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5月27日

マタ大移動しなきゃならん 疲れる
posted at 01:15:07


そろそろ実家出発
posted at 11:14:03


マブタに 右は皮膚がカサカサ 左は虫さされだから 帰る途中に皮膚科に寄ろう
posted at 11:15:09


無事空港リムジン乗った! さいなら かごんま
posted at 12:16:15


ふぃ〜ミュースカイ乗れた〜 ギリギリ
posted at 15:42:12


皮膚科移転してるし!ちょ〜探し回ったわ!くそ〜(゜ε゜;)
posted at 17:24:23


マブタ 左はもうっ触っちゃダメっ 右はジンマシンでした チャンチャン
posted at 20:41:29

もwwwww 久しぶりにブログ覗いたら、帰ってきて帰ってるし…

ゆいママ様

1年健診だけしに強行突破で帰省したのでお許しくださいv-8

お久しぶりです。久々にきてみたらいろんなことがあったんですねー。

saiya24さん

いつもありがとーー一応元気にやってます
Secret

プロフィール

yukarigohan

Author:yukarigohan
マイブーム →
★イオンSCがあると行きたくなる
★リラックマ
★ゲーム実況
★ポイントカードにポイント集め
★ヨガ、ピラティス

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebookfoursquarepicasatumblr

最新記事

最新コメント

カテゴリ

足跡

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

